ネット予約
インプラントのご相談

50代女性のインプラントの感想

50代女性のインプラントの感想

▲クリックすると拡大します

大変お世話になりました。
昔から歯だけは丈夫で、学生時代には皆の前で誉められた事もあります。
最近になってあちこちにトラブルがおこりました。くろさわ医院とのかわりは、何気なくドアを開け、受付でお話をしたのだと思います。
20年ほど前に前歯の矯正と治療をして頂いた歯医者さんは、勤務地に近く車で通えたのですが、現在は車も止め”駅に近いのが一番”とくろさわ医院にお願いすることにしました。
第一印象は明るく清潔感のあるイメージで、スタッフの皆さんが笑顔で接して下さいますし、丁寧な診察、高い技術、整った器具類に感動いたしました。予約も徹底していて殆ど待たされる事はありませんでした。お蔭様で思い存分笑うことが出来る歯にしていただき感謝いたしております。インプラントも快適です。

付け加えますが・・・・・先生をはじめ看護師さん達が、皆優しく美人揃いで、お顔を拝見しただけで痛みも忘れる程でした。(笑)
有難うございました。

  • -この記事を監修した歯科医-

    くろさわ歯科医院 副院長 前田 昌孝

    プロフィールはこちら

おすすめ記事